あのな のーと

まいにち限界とおもいながら、いきるしかないのでね。

はじめまして、はじめました。

 

はじめまして。

適応障害で休職したことをきっかけにブログをはじめてみました。

 

みなさんはいかがお過ごしですか。

わたしはというと、遮光カーテンで暗くなった午後のお部屋で、ボーっとしています。

 

このブログのタイトルにあるとおり、あのな、と自分のことを話したくなった時に更新するマイペースなブログです。

 

みなさんが子どものとき、「あのねノート」とか「あのね帳」ってありませんでしたか。わたしは当時のこと、あんまり覚えていません。

ちょっとブログを書いてみようと思ったときに、このノートの名前を思い出しました。

でも、今のやさぐれた気持ちでは、「あのね、」なんて言えません。

だから、「あのな、」という感じです。

 

わたしは、生きづらいなって感じたら、ほかのひとってどう生きて、暮らして、過ごしてるのか、気になることがあります。

みなさんがそう思ったときに、読んでください。

わたしの不器用さに安心してほしいです。